SSブログ

朝散歩 [Flower]

朝の散歩も土日で天気がいいときだけ・・・


-1 (2).jpg

娘ちゃんが好きなお花なんですが、色がついているのと白いのとあるんですよね。


-1 (3).jpg

川沿いで、色んな生き物の音と、違う音が聞こえてきました。

三線の練習をしている人が!

ああ、旅行に行きたいあなああ・・・


-1 (4).jpg

虫目線になってみたつもりだけど、もっと下から見上げないとかな・・・


-1 (5).jpg

スマホじゃなくてカメラを持っていくときがあるのですが、カメラを持っていくと、撮影時間が長くなっちゃうんですよね。ジョギングチームにすぐに出会ってしまうので、もう少し早くちゃっちゃと歩きます。笑


-1 (6).jpg

白い朝顔がすごく目立つんです。もっと近くで見たいなああ・・・


-1 (7).jpg

一週間、変わらずきれいに咲いてくれている時は嬉しくなります。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『小公女セーラ』朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。