SSブログ

私が食べたかったレトルト [食事]

この休校中に楽したいときに使おうと思ってストックしていた冷凍食品。

すっごく便利です。中の袋から出さずにお皿に乗せてチン!サランラップも必要ありません。

でも!多く位の娘ちゃんには足りないし、野菜は枝豆だけなので常備菜を付け加えます。


-1 (17).jpg

っていうか、私が食べてみたくて買ったんだけど、体調不良で食べられず、ちょうど私が病院に行く日に、主人と娘ちゃんで食べてもらいました。二人は気に入ったそうです。

夏でもおいしく食べられそうなクリーム系パスタ。

食べたかったな。また売ってるかなあ。

冷凍うどんはよく使うけど、こういうのもいいねええ。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

ちゃるこ

aiさん、体調はいかがですか?
6月になって蒸し暑くなりましたね。。
レモン味の食べ物、流行が続いていますね♪
爽やかで夏にぴったり??
aiさんも体調のよい日に食べられますように(*´∀`)
by ちゃるこ (2020-06-08 21:56) 

ai

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。体調はボチボチで、早く落ち着かないかなあ?って気持ちです。(笑)レモン系は娘ちゃんも好きなので、美味しかったそうです。私も食べたい・・・(笑)コメントにniceありがとうございます。
by ai (2020-06-09 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お小遣い帳休校中の家庭科餃子編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。