SSブログ

音楽 [Book&CD&Movie]

ちょっと、元気が出る、気分を変える曲を買ってみました。ネットでだけど。



この映画のサウンドトラックで一番有名な曲は、すごく前向きになれる歌詞が多いし、気分が前向きに明るい気持ちになります。私がきいていると娘ちゃんに「ウサギの警察官のやつ?」って言われました。(笑)
まがまが続きそうな休校に向けて頑張ろう!

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ちゃるこ

ディズニーの曲はいいですよね(*´∀`)
うちは今、アナ雪2の曲にハマっています♪
娘たちも大きな声で歌って気分爽快!だそうです(笑)
モアナやズートピアも好きです!
あとはリメンバーミーが大好き(*≧∀≦*)
by ちゃるこ (2020-05-12 21:32) 

ai

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。前向きになる曲って良いですよね。リメンバーミー!娘と映画館で見た映画だ。いいですよねえええ。音楽を聴いて気分転換しています。コロナよ、終息してくれえええ。治療薬出来てくれえええ。コメントにniceありがとうございます。
by ai (2020-05-13 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体と心朝ごはん(4月下旬) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。