SSブログ

ハロウィンメニュー

お友達が夕食招待してくれる仲間がいるので、今回は我が家で!
私が食べられないので、うちでやると気楽でいいい!3家族のお友達、子供6人でしました。

10月だったのでハロウィンぽくして、百均のテーブルクロスや、飾り、紙コップ、お皿などを使ってみました。たこ焼きだけだと栄養が心配で

-1 (3).jpg

洋風のチャンチャン焼きを作りました。

あとはグリルチキンとサラダです。

バタバタとして画像を忘れてしまった。泣


なにより娘ちゃんが楽しそうで嬉しいです。

私が食べられないといつも一人で食べているのでかわいそう。

本当ににぎやかでよかったです。

娘ちゃん、お金も大切だけど、こうやっていい人たちが周りによってくるような人間になってね。

お母さんもね、色んな人を見てきたけど、人の事を思う人の周りにはいい人がいっぱいいてね、何かあったら助けてもらえる人がいてね、お金だけじゃない大切なものをいっぱい持っている人ってそういう人だよ。

そうしたらお金も回ってくるよ。

穏やかな心で、優しい気持ちのある娘ちゃんのままでいてね。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大好きなピーマン久しぶりにCD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。