SSブログ

親子で同級生 [子育て]

私の中学時代の友人の娘ちゃんも、我が家の娘ちゃんと同級生。


久しぶりにお家にお邪魔して一泊してきました。

-1 (2).jpg

一泊でしたが、ずっとべったりの子供たち。

お風呂も、寝る時もずっと一緒でした。

-1.jpg

ご飯もモリモリ食べて。

ただ、友達に会いに来ただけ、BBQをしただけだけど、のんびりできてよかったです。

-1 (3).jpg

ピアノを弾いたり、スライム?作ったり?バドミントンやったり?

楽しい時間だったようです。


お友達の娘ちゃんは、我が家の娘ちゃんがいなくなって、帰りの車でも、お風呂の中でも、寝る時も寂しいと泣いてくれたようで、今度は我が家に泊まりに来てくれるみたいで、今から楽しみです。

気を使わない友達と、ただお家でゆっくりできるのはありがたい。


は・・・

残りの段ボール頑張って減らさなきゃああ。(笑)


娘ちゃんには、年の近い親戚がいないので、こうして仲良くしてくれるお友達がいると嬉しいです。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ちゃるこ

こういう関係、いいですね(*^^*)
我が家は夫があまり社交的じゃないので
家族ぐるみのお付き合いが難しいです。。
年に1~2回の子連れ飲み会が精一杯(笑)
本人は「そんなことない!」って言うんですけどね。
明らかに気疲れしている夫を見ると可哀想になります(;´д`)
by ちゃるこ (2019-05-12 09:24) 

あいこ

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。タマタマ同級生が同じ時に子供産んだんですねえ。
主人は、社交的じゃないんですけど、娘と同じような子供に接してみたい?どんな感じか知りたいってのもあると思います。嫌がらずに来てくれます。GWは、一泊+一日、家族ぐるみの遊びをしました。付き合ってくれることに感謝です。でもでも主人の言動を見ていてイライラすることもあるんですよぉぉ。(笑)
by あいこ (2019-05-13 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

探していたもの。NICEな食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。