SSブログ

軽井沢でスイーツ [子育て]

娘ちゃんの付き添いで毎週末、軽井沢です。


私の楽しみは、カフェやスイーツ。

私は軽井沢の事がわからないのでネットでお店を探すのですが、冬期はオープンしていないお店もあるんですね。

-1 (3).jpg

そのなかで買い食いになってしまうのですが、クルミのくし団子!

おいしかったです。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ちゃるこ

毎週末、軽井沢!!素敵(*≧∀≦*)
軽井沢は雪積もっていませんか?
夫が雪のある地域に行きたいらしく、
軽井沢あたりなら…って思ったのですが(^_^;)
by ちゃるこ (2019-02-09 19:58) 

あいこ

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。この三連休は、混んでいるので行きませんでした。逆に東京へお出かけしていました。軽井沢スノーパークは、雪がありました。アウトレットの方は、この週末でいっぱい降ったかもしれません。冬用タイヤじゃないと危ないかもです。今週末も行けないので、来週末は軽井沢だと思います。娘がスキーにはまってしまったので。
いつもコメントすごくうれしいです。ありがとうございます。
by あいこ (2019-02-12 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

娘と道を歩くと引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。