SSブログ

秋の楽しみ(食事) [食事]

秋と言えば!

-1 (17).jpg

新そばです。

今年はやっと食べに来れました。

-1 (16).jpg

私は食べないけど、野菜の天ぷら。

そういえば、感想を聞いていないなああ。

去年は、個々のお店の天ぷらがおいしくなかったと主人が言っていたけど、今年はどうだったのかしら・・・

私はお家で天ぷらをしないので、二人とも嬉しそうに食べていたけど・・・


食事でも、秋を楽しみました。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ちゃるこ

お蕎麦も天ぷらも美味しそう(*≧∀≦*)
信州とかで美味しいお蕎麦食べたいなぁ~♪
このあたりはお蕎麦屋さんがやたら高くて…
なかなかお店に入れません(;´д`)
by ちゃるこ (2018-12-07 22:30) 

あいこ

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。お久しぶりです。どうされているかなああ?って思っていたんです。お蕎麦好きなんです。今年の冬は、あるお店の煮込みうどん?そば?を食べてみたいなと思っているんです。いつもざるそばを頼んでしまうのでたまにはと、寒い冬の楽しみにしています。来春からは関西ネタです。娘も小学生になったし、鎌倉も二人で旅行に行ってみたいなと、来年の事をもう考えています。鬼が笑いますね。(笑)コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2018-12-07 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

牧場(動物編)買い替え(カメラ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。