SSブログ

秋のお花 [子育て]

私の好きなお花鑑賞に行ってきました。やっぱり癒されます。娘ちゃんも、楽しんでくれていました。

-1 (2).jpg

お天気はいまいちでしたが、きれいに咲いていました。

-1 (4).jpg

キバナコスモスもいっぱい咲いていました。

オレンジに黄色もきれいでした。

-1 (3).jpg

白にピンクに濃いピンクも、秋の風に揺れてかわいかったです。

-1.jpg

青い空で撮影できなかったけど、きれいなお花に癒されました。

-1 (5).jpg

ダリアは、ボリューム満点!


娘ちゃんは、幼稚園の園外保育でドングリを持ってきました。

虫が出るのは、私は大歓迎じゃないけど、幼児の宝物?

-1 (6).jpg

火を通しました。(笑)


今年は秋を沢山楽しめました。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジェルキャンドル近所の秋スイーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。