SSブログ

娘の制作中 [ハンドメイド]

娘が暑中見舞いを作成中、私も同じものを借りて、制作中。(笑)

-1 (10).jpg

娘もラベンダーを制作していたので私もマネをしてラベンダーを。

-1 (9).jpg

これが、初めの方の作品・・・いまいち・・・

-1 (8).jpg

何枚も何枚も作ってみましたが、んんん?

もう少し、構成を考え直してみようと思いました。

主人は上手だよと、褒めてくれました。(笑)

褒められるともっと頑張りたくなる、単純な私がいました。

幼少時代から、何一つ褒められたり認められたりすることがなかったので、褒められ慣れていなくて、照れます。(笑)ははは


娘と一緒に童心に帰って過ごせました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新幹線でお弁当娘とカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。