SSブログ

夏は飲み物を持ち歩く。 [ハンドメイド]

ズパゲッティーのペットボトルホルダーを作って、娘と私は去年から愛用していました。

今年はパパにも作ってみました。

-1 (55).jpg

主人が選んだ糸の色で作ってみました。

男性でも使える感じになりました。

娘ちゃんも色違いで喜んでいました。

さっそく、週末に!

-1 (17).jpg

自転車に乗るとき、公園に行くときに便利になりました。

娘ちゃんは赤、主人は紺。

私は水色なんです。(笑)

娘ちゃんと主人が、新婚ラブラブのペアーのようです。

いつまで仲良しでいられるかなああ。

今の時期を大切に親子として過ごしてほしいです。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末友達とランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。