SSブログ

ホワイトデーって? [特別な日常]

我が家のホワイトデーって?

私はこの地域で有名な和菓子をリクエストしました。

それをアップしちゃうと今ではすぐに場所がわかってしまうらしいのでアップしません。(笑)

その前に、主人がホワイトデーだからって買ってくれたもの。

34391-1.jpg

んんん・・・

左のコブクロは娘ちゃんよう、真ん中はたまったポイントで買ったもの。右が私のやつ。

でもさ、中身のチョコレートは主人が食べるんだよ?私はチョコはそんなに食べないし今食べれない体だし。


和菓子もさ、家族分買ってくるじゃん?

ホワイトデーって何なんだろう???(笑)


うさぎさんは日持ちするから、そのまま飾って楽しんでいます。

何度も言うけどさ、食べるのは主人ね。(笑)

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
ご主人様はチョコもお好きなんですねぇ~^^ うちもどちらかと言うと夫用ですよ。わたくしもあまりチョコは頂かないものね。
by mimimomo (2018-03-19 16:56) 

あいこ

☆mimimomoさまへ☆
こんにちは。そうなんです、甘いもの大好きです。私なんかより好きだと思います。それなのに太らないんですよねええ。同じですねええ♪コメントありがとうございます。うれしいです。
by あいこ (2018-03-22 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅林でいただいたものうめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。