SSブログ

遠足 [子育て]

年に一度の遠足。
今年は、パパが参加。
お弁当は、私がなんとか作れたって感じ。

本当は、私が参加予定だったけど、体調不良でパパが言ってくれた。ありがたや。ありがたや。幸い、パパの参加がいつも多い。

帰って来て、
むすめ「たっだいまー!!」
はは「おかえりー。どうだった?」
むすめ「おいしかったー。」
はは「そうじゃあなくて。」
え?なんの感想?お弁当と思いたいが、お菓子?なんだろー?と無言になっている私。
しゅじん「なにしにいったんだ??」
わたし「なんの動物がいたの?」
むすめ「みてなーい。」
え?動物園に行ったんじゃないの?
そこからは、主人の土産話を楽しく聞いたのでした。(笑)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。