SSブログ

ブログ更新 [心のつぶやき]

今月は、ブログ更新一回だけ。最近は、調べ物もスマホ、なんでもスマホが多くなり、パソコンを開ける回数が減った。

ソネットのは、スマホから更新したりするのが、私はよくわからなくて、やりにくくて・・・

古いネタもあるけど、更新しようかなああ。

今日は、早起きさん。

咳が二週間以上続いていて、でも治ってきている気がするので、気長に待っています。

でも!

朝方によく咳をするので、主人を起こしてしまい、私は、寝室を退散して、居間に来ています。

で、ブログ更新♪

温かいルイボスティーを入れて♪少しゆっくりします。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

まみしゃん

あいこちゃん、咳は軽くみたら大変ですよ。
機会があったら、一度受診されたほうがいいです。
体力も消耗するし、肺炎に移行すると大変です。

かくいうワタシも咳喘息発生中。
逆流性食道炎で気管支が胃酸で刺激されて喘息が起きてるそうです。
10月6日にピロリ菌除菌の結果が出たら、薬を変更できるのでそれまでは
辛抱です。

大げさかと思っても、なんでも早目の受診、早目の治療です。
お母さんが元気じゃないとね・・・息子に我慢を強いてしまった取り戻せない時間は
私の後悔です。
by まみしゃん (2015-09-26 09:54) 

vivian

この時期は長引きやすいのでつらいですね…
私は未だにスマホよりPCかな?
何よりも情報量が多いのと
見やすいからかな?
by vivian (2015-10-01 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みも終わり10月ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。