SSブログ

バラ園 [Flower]

バラ園をネットで探し、行ってみました。

DSCN8070-1.jpg

花束を隠し持っている男の子・・・ぴゅわーな感じがかわいい♪

DSCN8089-1.jpg

娘ちゃんには、「公園に行くよ。」と言いました。

DSCN8092-1.jpg

娘ちゃんは、滑り台が好きなので、滑り台のある公園を思い描いていたのでしょう・・・

DSCN8100-1.jpg

ずっとぐずぐず汗

娘ちゃん「バラ!もう!いい!」とご機嫌斜め。

DSCN8108-1.jpg

私は久しぶりにバラの香りを美しい花が見れてうれしかったのになああ。

DSCN8111-1.jpg

落ち着いてみることは出来なかったけど。

DSCN8113-1.jpg

写真は少し撮りました♪

DSCN8124-1.jpg

娘ちゃんのイメージのバラを探したかったのになああ。

DSCN8134-1.jpg

私は一重のバラも好きなんです♪

でも、四枚目五枚目も良いなああ♪

つづく・・・


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

災害の時の幼稚園の対応バラ園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。