SSブログ

夢中になる時間 [ハンドメイド]

関西に来ました!

友人宅に、ビーズアクセサリーの先生がお越しになるということで、二度目のご指導を!

1430128801647-1.jpg

夢中になる時間って楽しいですね。♪

今回はグリーンを入れてみました。

夏用に、ブルーの色合いで、もう一つキットをいただいて、復讐をしようと思っています。 

久しぶりのママ友と話をしていて、ママ友のお友達が、私の主人と同じ職場とわかったり。

人とのつながりって、あるんだなああって思ったり。

娘も、楽しくお友達を遊んで、帰りもるんるん♪で、楽しそうでした。

ああ、関西に戻ってきたいなああ。

やっぱり、髪もお肌も違う!

水があってる!(笑)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の新しい生活。復習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。