SSブログ

夏休み [旅行]

今年の夏は、色々出かけたなああ・・・

日本海側、関東方面、そして友達の家に一泊。

お盆前半に海に行く約束が、台風になり、日を改めて、お盆の後半にお邪魔しました。

私の中学時代の友人ファミリー。

私が、遠くに行っちゃうと知って、招待してくれました。

DSC_0055-2.jpg

娘もご機嫌。

まだ何も焼いていないのに、食べる気満々のようです。

しかし、食べ物が入っているボックスに座るのは、お行儀わるいねええ・・・

私はその頃、キッチンで、せっせと野菜を切っていたと思う。

DSCN7375-1.jpg

昼間は、実家に帰ってきたかのようにのんびりした時間♪

ご主人がお昼にソーメンを準備してくれました。

これだけ人数がいると、そうめんの量もすごいです。 

段ボールハウスがあって、お絵かきしていました。

楽しい夏の思い出が増えました。

今度は、このファミリーが関東に遊びに来てくれる約束をして!

別れました。

兄弟って良いなああ・・・


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娘画伯ハンドメイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。