SSブログ

夏の思い出*日本海*2014 [旅行]

旅行というか、私の伯母宅へお泊り。 

車で3時間かなあ?2時間かなあ?くらいの所です。

地元のお祭りがあるからと言うことで、去年から主人が誘われていました。

主人と、伯父がメル友なんです。(笑)まあ、主人が付き合ってくれているんだけどね。

伯父も80代なのに、長い文章を送ってきます。アクティブな伯父です。

DSCN7101-1.jpg

7月下旬でしたが、雷雨があったのですが、なぜか私たちが車から降りる時は雨が止むんです。

一泊二日の旅でしたが全てそうでした。

私の祖父母のお墓参りもしてきました。

娘も手を合わせて・・・

祖父母が、私たちに大きな傘をさしてくれていたのかなあ・・・

なんて思いながら帰ってきました。

伯母の素敵なお話もいつかアップできたらいいなああ♪


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

vivian

ほのぼの旅行ですね♪
温かさが伝わってきます♪
私も以前は晴れ女だったのですが
お正月旅行は雨でした…(>_<)
移動時に雨が止むのは嬉しいですね♪
by vivian (2014-08-09 11:00) 

あいこ

☆vivianさまへ☆
こんにちは。ほのぼのでした。(笑)建物か車に乗っているだけ雨で、傘を使わずに済んだのはラッキーでした。コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2014-08-11 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。