SSブログ

喜寿のお祝い [旅行]

主人のご両親が喜寿の為に、お祝いを考えていたのですが、出掛ける事もそんなに好きじゃないし、どうしようと、私一人で悩んでいました。主人は、適当な返事だけなんだもの・・・

ネットで調べただけの料理屋さんでしたが、その地域では有名らしく、ご両親も、お兄さんも、喜んでくれました。

私からすると、田舎だとこんなもんかな・・・って感じです。

でも、ブリの照り焼きはおいしかったです。

田舎って、いいところないですよね。そう!

DSCN5898-1.jpg

用事があり、その町の百貨店へ行ってきました。ついでに、お父さんにお小遣いをもらったので、娘の靴を買いに。

お店の雰囲気、店員さんの接客態度、お客の態度?すべてが、良くなくてガッカリしました。

大阪の百貨店は、大体満足させてくれるのになああ・・・店員さんが悪いと思ったことは少ない・・・

全然ないとは言えないけど・・・

とにかく、ご両親が喜んでくれてよかった。

関西に無事に着いたと、主人がお父さんに連絡した時に、「藍子さんに、喜寿の祝いありがとうございましたと、伝えといて。」と、主人は言われたらしい・・・なんで?主人にお礼いればいいだけじゃ??

その後、メールにもわざわざお礼のメールが入っていました。

よかった、よかった。

田んぼの手伝いもできたし、今年の秋の新米も楽しみだな。(笑)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。