SSブログ

行ってきました通り抜け! [Flower]

桜の通り抜けへ、行ってきました。[かわいい] 

DSC_0007-1.jpg

娘を出産して初めて、家族三人で来れました!

DSC_0136-1.jpg

やっぱりいい[exclamation×2]

DSC_0050-1.jpg

ソメイヨシノとは、違う桜が楽しめます。

DSC_0063-1.jpg

種類もたくさんです!

DSC_0077-1.jpg

この桜じゃないけど、私が見とれていると、主人もその桜の色合いなどが良いって♪

なんだか、一緒だとうれしいですね。

DSC_0113-1.jpg

植物たちの、春のパワーを感じます。

ぽんぽんと、はじけたように♪

DSC_0127-1.jpg

どうも、枝垂れは、京都の舞妓さん?をイメージします。

DSC_0121-1.jpg

建物をバックにもう少し撮ればよかったなああ♪

DSC_0131-1.jpg

今回は、主人の一眼レフも持ってきたので、ボカシにも挑戦。

DSC_0130-1.jpg

ぼかし方も、色々ですね。

娘の誕生日の日に行きました。

娘は、良い日に産まれたなああ・・・

桜のように、人を優しい気持ちにさせる、癒せる女の子になってほしいなああ・・・


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

hito

お久し振りですね。
待っていましたよ。
そうですか、お嬢様の誕生日の日に、
造幣局の桜の通り抜けに行ったのですね。
お嬢様にとっても、素晴らし思い出になりますね。
桜もいろいろあって、綺麗に撮りましたね。
見せていただき、ありがとうございました。
by hito (2014-04-16 16:27) 

あいこ

☆hitoさまへ☆
こんにちは。なんだかうれしいです。私の事を、頭の隅に置いといてくださる方が、ブログの世界でもいらっしゃることが。
今年の春は、桜を楽しみました。ママ友達と、教室のみんなと、家族で・・・日常の幸せを、これからも大切にします。
ちょっと、家庭内で色々問題も起きていて少し滅入っていますが・・・
すごく脱力感などに、襲われることもあったり・・・
でも、前向きに前向きにと、自分に言い聞かせています。
コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2014-04-19 19:34) 

ayu15

造幣局はなんか桜の博物館みたいですよね。
うちはお隣の川べりでのんびりお弁当でも食べてみたいです。
by ayu15 (2014-05-12 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。