SSブログ

一歳のお誕生日 カード編 [子育て]

まさか、娘の誕生日のカードが届くと思っていなかった[exclamation]

DSCN1870-1.jpg

娘のお誕生日を、覚えてくれている人たちがいっぱい[exclamation]

DSCN1839-1.jpg

カードだけじゃなく、主人のご親戚のおば様までメール[メール]くれたり。

DSCN1868-1.jpg

マンションのママ友から来たり[るんるん]

私の友人からメールが来たり[るんるん]

本当に本当にうれしい[グッド(上向き矢印)]

ありがたい[exclamation]


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

mimimomo

そう言うお友達はありがたいですね~
by mimimomo (2013-04-19 06:43) 

ちゃるこ

本当にたくさんの人に愛されて(*^^*)
とっても幸せなことですね!!
可愛いカードがいっぱいでいいなぁ♪
by ちゃるこ (2013-04-24 18:04) 

あいこ

☆mimimomoさまへ☆
こんにちは。お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
本当に、人生いろいろありましたが、友達は本当に大切です♪感謝することが多いです。コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2013-05-18 06:38) 

あいこ

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。お返事が大変おそくなり申し訳ございません。
感謝感謝です♪コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2013-05-18 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一歳のお誕生日 似顔絵編kokorouchi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。