SSブログ

ホワイトデー? [特別な日常]

ピンポーン[るんるん]いつも、親せきから春の海の幸が届くのでそれかと思ったら、義父さんからでした。なんだろう?[プレゼント]なんでだろう?と思ってあけてみると[目]

DSCN4149-1.jpg

ホワイトデー?って・・・もう終わっているし[exclamation](笑)

そうそうお礼のメールを[メール]

一度メールが始まると、何回かキャッチボールが始まります。

義父さんは、優しく楽しくメールが進みます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

DSCN4151-1.jpg

抹茶と、ほうじ茶のプリンでした。ほうじ茶のプリン[バースデー]が、苦みも少しあっておいしかったです。[黒ハート]

実は、風邪をひいて食欲のなかった私にはすごくうれしい、タイムリーな[時計]お届け物[プレゼント]でした。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

ayu15

おいしそうですね。
by ayu15 (2013-03-22 13:17) 

ちゃるこ

お義父さま、素敵なセンスをお持ちなんですね~♪♪
あいこさんとの関係も微笑ましい(*^o^)/\(^-^*)
by ちゃるこ (2013-03-28 20:19) 

あいこ

☆ayu15さまへ☆
こんにちは。ほうじ茶のプリンは変わっていておいしかったです♪
ありがたや、ありがたや・・・コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2013-04-04 21:14) 

あいこ

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。義理なんで、気を使うこともあって疲れちゃいますが、大切にしています♪(笑)私が姑になったら、使わせてもらいます!(笑)コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2013-04-04 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホワイトデー?もうすぐ一歳! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。