SSブログ

新たしいカメラに、新しいのがいい [日常]

先日、新しいカメラを買いました。

やっぱり、コンパクトですぐに子供を撮影するのには重宝しています。

で、外に持ち歩く時にやっぱり、首からかけられるストラップが欲しい!

DSCN0722-1.JPG

と、近所を探していて、買いました。

色を決めるのに時間がかかり・・・

二回目、主人を連れて、決めてもらいました。

 

ココ最近ずっと・・・決める事が苦手になっています。

判断力がないのかな?

決断力が無いのかな?

どうしたのかなあ・・・

ただただ、疲れているだけかな??

どうでしょう?かわいいかな??

 

黒の紐に赤いお花と、これと、悩みました。

 

とにかく、カメラを落としにくくなってよかった。ほ


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

mimimomo

こんにちは^^
可愛いストラップですね。わたくしはチロリアンテープ。百均です(--;
by mimimomo (2012-10-09 11:52) 

vivian

とても可愛いストラップですね♪
これって首からかけれるの?
とても良いですね♪

私は直感で決めるほうなので
悩むものは買わないです^^;
不思議と悩んだものは使用頻度が少なくて
一目ぼれしたのはヘビロテと言う
私のジンクスがありますから(^_-)-☆
by vivian (2012-10-09 13:18) 

まあ

よく考えもせず思わず衝動買いしてみたり、迷いに迷ってなかなか決めることができない…なんてのも意外とありますよね(-_-;)
可愛いものでその目的が達成できるなら、なんて考えてみると、たくさんありすぎて迷う理由にもなったりするけど、大切なカメラを落とさないように、素材のしっかりしたもので…、とか、まぁ、そんなときはブログに書かれているように相談してみるってのも大切ですね♪
by まあ (2012-10-12 00:04) 

ちゃるこ

可愛いストラップですね~♪
いっぱい撮って下さいね!
私も出産してから決断力が鈍った気がします。
特に何かを買う時にはすごい迷ったり(^^ゞ
以前はあまり悩まなかったんですけどね~。
by ちゃるこ (2012-10-18 13:29) 

あいこ

☆mimimomoさまへ☆
こんにちは。目的は、カメラを落とさない為の物なので、なんでもいいいんですが、なぜか、決めるのが苦手なのが違和感があります。こんな感じ久しぶりだなと・・・コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2012-10-19 21:30) 

あいこ

☆vivianさまへ☆
こんにちは。首にも掛けられます。カバンの柄の部分にひっかけてもいいですし、ひもが無いとなんだか、カバンから出し入れする時に落としそうなので買いたいと思っていたんです。
そう!私も、独身時代は、迷ったら買わない、結構買い物が早い砲弾たんですが・・・何ででしょうか、最近は一人で決められないのでそれが、すごく違和感があります。主人に選んでもらいましたが、気に行っています。コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2012-10-19 21:32) 

あいこ

☆まあさまへ☆
こんにちは。そうなんですよねええ。。。なんだかわかってくださる方がいるって嬉しいです。(笑)今は、満足して使っています。だから、いっかあ、と思うようにしています。そう、衝動買いもたまにあったり・・・(笑)まあさまとは、なんだか似た感性があるかもしれません♪コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2012-10-19 21:34) 

あいこ

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。わああぁぁ、わかってくださいますか!!そうなんです、何なんでしょうね・・・出産してから少し違う自分が感じるんです。こんなに、買い物で迷う方だったっけ?みたいな・・・なんだかわかってくれる人がいて嬉しい!!コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2012-10-19 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結局バラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。