SSブログ

季節の行事かな? [日常]

バレンタインですねええ[るんるん]

以前のブログに書きましたが、準備していたのに、ショッピングの時に、ウイスキーボンボンを買ってあげました。

でも、すでにネット注文でお取り寄せしていました。

主人には二つ。チョコレートとか甘い物が大好きだから・・・

IMG_4099-1.jpgIMG_4100-1.jpg

土曜日に届き[プレゼント]、主人はお喜び。こういうので、喜んでくれるので本当にうれしいです。[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

ちゃんと、私の顔を見て、「ありがとうぅぅ。[揺れるハート]」と言ってくれてそれで満足・・・

もうひとつ、次の日に来ることは言っていませんでした。

 

IMG_4109-1.jpgIMG_4110-1.jpg

主人は、趣味のスポーツ[スキー]の為に、早朝から出かけていました。[車(RV)][雪]

その間に、届きました。[プレゼント]

疲れて帰ってきた主人が、昨日の残りのチョコケーキを食べる為に、ルンルンで冷蔵庫へ向かいました。「あぁ、もうひとつ箱がある![目][ハートたち(複数ハート)]

テーブルに戻ってきて、「もうひとつあった。[揺れるハート]」と、私に嬉しそうに言いました。

「そうよ、あれは味が濃いから少しなら食べても良いけど・・・」

「わぁぁい。[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

といって冷蔵庫に取りに行きました。

写真を撮っていましが、チョコのフィルムをはがして撮影しようと思ったらしいですが、主人がカメラ[カメラ]を手に取った時には・・・

主人が「あぁぁ・・・[たらーっ(汗)]」(笑)

IMG_4111-1.jpg

私が、フォーク[レストラン]で味見をしていました。(笑)

すごく硬くて濃厚なチョコでした。

でも、楽しく嬉しそうに食べてくれる姿を見て、私も満足なのでした。

これからも、こんな些細な日常を大切に生活をしていきたいな・・・


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

ayu15

些細な日常を大切に生活の幸せがこれからも続きますように。

バレンタインどころじゃない人にもそういう幸せが早く来ること願っています。

みんなが幸せ感じられますように。
by ayu15 (2012-02-13 15:39) 

mimimomo

こんにちは^^
楽しいご夫婦ですね^^
バレンタイン用のチョコを
あいこさんが先にフォークで引っかいて食べるとは・・・(^0^
by mimimomo (2012-02-13 15:53) 

vivian

ブログの内容を見ているだけで私もなんか
ほのぼのとした幸せを感じました♪

フォークの入った断面が最高に美味しそうに見えます^^;
by vivian (2012-02-13 18:08) 

あいこ

☆ayu15さまへ☆
こんにちは。本当に、バレンタインとか行って、楽しめるのは本当に幸せですよねええ。日常を感謝して、日常に幸せを感じてこれからも、過ごして行けたらいいなああと思っています。
コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2012-02-15 17:28) 

あいこ

☆mimimomoさまへ☆
こんにちは。そうなんです、主人もまさか私が先にフォークを入れて食べると思わなかったのか、ビックリした様子で言っていました。(笑)
コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2012-02-15 17:41) 

あいこ

☆vivianさまへ☆
こんにちは。フォークの後を観て撮影を止めようとした主人が、思い直したのか撮影していました。(笑)しょうもない、日常ですが、文章にすると少し楽しそうに感じちゃいますねええ。(笑)でも、こういう日常を大切に、幸せを大切に過ごしていきたいです。コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2012-02-15 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ある休日すてき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。