SSブログ

節約lunch [食事]

給与カットが今月からはじまりました。節約弁当をなるべく持っていこう。
090424_1200~0001.jpg090424_1201~0001.jpg

nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 12

tomoe

とっても素敵なお弁当ですね~
我が家も節約のため、主人のお弁当をずっと作っていますが
質より量・・・とても見せられるものじゃありませんわ(笑)
by tomoe (2009-04-27 13:18) 

yuki

こんにちは。
給与カットなんですね…。
節約弁当素敵デスね!
私はお弁当は作れません…。
by yuki (2009-04-28 11:29) 

vivian

長い間、ご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
先程より、自分のPCより一部コメントが出来る様になりました。
と言いつつも未だにコメントの出来ない記事もありますので
また、いつ不具合に見舞われるかは解りませんが
ひとまず不具合の解消として報告させて頂きます。
明日からは通常のコメントに戻らせて戴く予定をしております。
よろしくお願い致します。
by vivian (2009-04-28 21:11) 

Kei

給与カットですか・・・
私も以前勤めてた職場で経験あります。
おかげで辞める職員続出。私もその一人でしたけど(^_^;)
パニック障害を発症してしまったこともありましたけどね。
お弁当いいですねぇ。私はもう何年も作ってませんよぉ。
昔はカレーやそうめん、散らし寿司といった手抜き弁当を作ってました。
by Kei (2009-04-29 08:53) 

あいこ

☆tomoeさまへ☆
こんにちは。すごいですねええ、旦那様のお弁当を作られているのですか!私もそんな奥様になりたいです。私は、自分が作るようにという事と、意識をする事を大切に頑張ってみたいと思い、アップしてみました。これからも、変わったものやこったものはありませんが、良かったら見てやってください。コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2009-05-04 21:31) 

あいこ

☆yukiさまへ☆
こんにちは。給与カットはどうしようもないので、あとはいかに前向きに自分の生活を充実させるかですよね♪お弁当だとヘルシーに出来るし、いろいろ花嫁修業に??(笑)なんて、全くその気が無いので困ったものですが・・・(笑)
これからも、お弁当を頑張って作りたいです♪でも、家の残り物とかが多いんですよ。
niceにコメントありがとうございます。
by あいこ (2009-05-04 21:33) 

あいこ

☆vivianさまへ☆
こんにちは。調子が悪そうですね、元に戻りますように。
連休はどのようにお過ごしですか?街中も人が多いのかしら・・・

by あいこ (2009-05-04 21:36) 

あいこ

☆Keiさまへ☆
こんにちは。給与カットはどこでもある様子ですね。やめる人も当然出てくると思います。それも狙いでしょう・・・実力のある人は転職できるだろうし、会社としては、やめて欲しくない人がやめる事になる事でしょう。
コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2009-05-04 21:38) 

mimimomo

お弁当は節約になるだけでなく、
余分な脂分も無いし、健康的で一石二鳥~^^w
by mimimomo (2009-05-09 13:00) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
世の中厳しくなりましたね!
↑ ホント! 節約はダイエットになるかも(笑)
頑張ってくださいね(^_-)
by あら!みてたのね (2009-05-11 11:48) 

あいこ

☆mimimomoさまへ☆
こんにちは。本当に!その通りですね♪更に、がんばる気が出てきました♪
コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2009-05-11 13:28) 

あいこ

☆あら!みてたのねさまへ☆
お久しぶりです♪こんにちは。きていただけて嬉しいです♪あら!みてたのねさまのブログも時々しか拝見できていなくてすみません。いつも、画像楽しみにしています♪(#^.^#)
お弁当!本当にそうですよねええ♪これからも、がんばってつくろうって気にさせられました!!これぞ!niceコメントです!
ありがとうございます。
by あいこ (2009-05-11 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のランチポピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。