SSブログ

じょうほう [日常]

一つ前のブログに紹介した似顔絵、描いてくれて嬉しかったんだよおお[揺れるハート]

見ていない人是非!!

似顔絵だったのが嬉しい。

 

ダイブ前に、友人に紹介された、携帯でのあるサイトがある。

同じ三十路の独身が色々なテーマを出して話をしているのを、私は時々読んでいます。

アンケート形式で色々集計もされていたりします。

著金額とか、好きなお酒の種類とか、男性の実際の所得と、結婚するならコノくらいの所得がないととか・・・

身長がとか・・・人との付き合いについてとか・・・

大体、私が思っているのと似ている人が多いが、やはり色々な考え方の人の意見も拝見できて面白い。

私の考え方が多いなって思えるところも、良かったり・・・(笑)

 

でも、友達が言ってくれるように、長所も欠点もあいこ♪それ全てを知って友達なんだから[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ヤッパリ、友達も恋人もそうだよね♪長所も欠点も受け入れてこそ、特別な存在で特別な個人的なことを知っている仲間よね♪

ブログに一杯個人的な事を私は書いているので、それでも読んでくださり、コメントくださる人たちも、中もよね♪

今までどおり、自分らしくで、私の周りに居てくれる人を、これからも大切にしよう[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

vivian

私もあいこさまと同じ気持ちです(^_-)-☆
by vivian (2009-01-19 20:22) 

hito

あいこさまの元気さが戻ってきたようで、嬉しいです。
友達や仲間というものは、あいこさまのおっしゃる通りです。
今年こそ願い事が実現するのではないでしょうか。
私のブログにも訪問してnice!を付けていただき、ありがとうございました。
by hito (2009-01-20 16:03) 

mimimomo

こんにちは^^
ご訪問遅くなってごめんなさい~
長所も欠点もあって人間ですよね~
長所だけふれ込んでお友達になっても
長続きしないですよね~
by mimimomo (2009-01-20 16:12) 

あいこ

☆VIVIANさまへ☆
こんにちは。そうですよねえええ♪ふふふ
自分らしくに悩みや疑問を感じていましたが、少しずつ、周りの人たちに支えられ、私は自分らしく出いいのだと元気を取り戻しているように思います。
コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2009-01-29 10:45) 

あいこ

☆hitoさまへ☆
こんにちは。そうですよねええ♪ふふふ
去年から最近ずっと、自分らしさに疑問や悩みがありましたが、周りの人に支えられ、私は自分らしくで多くの人に愛してもらっているのだと、再確認できるようになりました。
今年こそ!わあああい♪嬉しいコメントありがとうございます。

by あいこ (2009-01-29 10:47) 

あいこ

☆mimimomoさまへ☆
こんにちは。そうですよねえええ♪ふふふふ
本当の友達、恋人の関係はそうですよね♪全て知っても一緒に入れる中ですよねええ♪去年からずっと、自分らしさに疑問や悩みを持っていました。しかし、多くの周りの人に支えられ、私は自分らしくいることで、今までの多くの人に愛されていると再確認できるようになりました。
元気を取り戻して着てくるように思います。
コメントにNICEありがとうございます。(#^.^#)
by あいこ (2009-01-29 10:49) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
恋とは、愛とは・・・長所も短所もひっくるめて好きになること!
年を重ねると・・・長所も欠点に見えてきたり(笑)
でも、それも寛容の精神で愛さなくては!
by あら!みてたのね (2009-02-05 21:38) 

あいこ

☆あら!みてたのねさまへ☆
こんにちは。そうですよねええ。じゃあいと、結婚なんて出来ないですよねええ。じゃないと、結婚しようと男性も言っちゃだめよね。
by あいこ (2009-02-15 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

似顔絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。