SSブログ

2007Christmas by osakacity [仕事]

 Christmas

皆さんは、どうお過ごしですか?

 

私は、コーヒーを飲みに行くことがあります、その一つのショップでは、Christmasの季節は変ります。

でも、今年はんん??ゲレンデ行きたいなあ・・・

 

 

出張の最中、ある梅田のビルのツリーでしす。

 

 

スーツ姿で私は一人で撮影していました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

 ある日後輩が、「先輩は、彼氏にどんなプレゼント上げたんですか?どんなのもらいました?」

なんで、私はそんな事聞かれるんだろう・・・思い出すのに苦労するくらい昔の話である。

 

で、話しているうちに、私は彼女に買い物についてきて欲しいといわれます。

んん?私が行くの?

大阪の天王寺という町に行きました。

お好み焼きを先に食べて・・・ 

 

百貨店で、彼氏への財布を選んでいるようです。私はヨコで、彼女の一生懸命選んでいて、私に聞いている姿が、初々しく可愛く思いました。

彼女の彼には何度かお会いした事があるけど、彼の好みまで知らないし、あいまいな返事をしてみていました。

彼女の服を見に行って、私が褒めると、喜んで買っていたり、本当に若いなあって思った。

私も何も無知な頃、あったよね。純粋なときってあったよね。

何時からこんなに汚い我執だらけの人間になったんだろうな・・・

 

あるショッピングモールの一角はすごいイルミネーションでした。想像以上に綺麗でした。

時々、あたしは子供のようになる・・・汗

大喜びをして、撮影ばかりしていました。

あれ?後輩は落ち着いて、橋で眺めてる・・・汗

でも、綺麗ですよね♪

後輩は、「今日は楽しかったです。満足できる買い物も出来たし♪」と、喜んで帰っていったとさ。

 

 


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。