SSブログ

ホワイトデー№1 [Fashion&Interior]

今月も、頂き物がありました。

驚きですが・・・まず、社長。いつも、奥様がお店に行って、選んでくださって、社長に電話していたのは、それだったらしい・・・と、後から聞いた。

Gパンにあうもので・・・って事だったそうです。私にしては、上等で、かわいらしいデザインです♪リボンが付いているんですよおおお♪

 

ピンクのリボンも、中のギンガムチェックの包装紙も可愛いです(#^.^#)

あけるのがもったいないです!!

 

私はくびがないので、心配だったけど、可愛いです♪

リボンなんて、久しぶり♪

ずっと、最近流行っていますよね。

白浜のお出かけの時に着させていただきました。


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

Silvermac

社長夫人が、直接選んでいただいたプレゼント、素晴らし会社ですね。
by Silvermac (2007-03-27 11:24) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
社長夫人自ら選んでのプレゼント・・素敵なリボン付きのブラウス・・・あいこさんに良く似合うのでしょうね♪
本当に素晴らしい会社ですね♪
by あら!みてたのね (2007-03-27 11:54) 

すー

かわいいブラウス〜(^^)
それにしても素敵な会社ですね。
by すー (2007-03-27 14:15) 

puripuri

あいこさんったら、、じらしてなかなかプレゼントが登場しなくて、、(*^。^*)
ジーパンに合うものをって、素的な心づかいですね。
by puripuri (2007-03-27 20:10) 

わぉ!かわいいブラウス♪Gパンにも似合いそうですね?(^-^)v
いいものGETですね^^
で。
ちょっとご心配かけちゃったけど また一歩前進です♪
また 元通りの生活になったわけだけど 長男の嫁。がんばらなくっちゃです(笑)

これからも また仲良くしてくだされ♪
by (2007-03-27 22:49) 

武蔵

しばらくぶりです~今の季節にピッタリな素敵な洋服ですね(^o^)丿

自分も、素晴らしい会社に出会えるように就職活動に励みますね(涙)
by 武蔵 (2007-03-27 23:47) 

花火師

かわいいのをもらいましたねー
いいなー
by 花火師 (2007-03-28 01:33) 

素晴らしいお返しですね!
社長の奥様のお見立てなんてすごいですぅ。
しかも可愛いブラウスだし。
ホワイトデーのお返しにこんなにしてくれる社長さんって素晴らしい!
私の今年のバレンタインは病院の先生と圭三さんだけなので
お返しなしなのでますます羨ましいですぅ♪
by (2007-03-28 06:01) 

みね

さすが社長の奥様、いいセンスですね~^^
きっと、あいこさんにお似合いなんでしょうね^^
by みね (2007-03-28 06:26) 

ai

★みなさまへ★
こんにちは。皆さん、同じコメントなので、一度に、すみません・・・お返事です。失礼かなと思いつつ。
ほんと、私って、愛されているって、思えます。可愛いですよね。嬉しいですよね。お金より、気持ちが嬉しいです。
今月の頂き物は、驚きもあったので、またアップしていきます。(笑)
個人的なことなので、つまらないかもですが、見てやってください♪

武蔵さまへ
久しぶりじゃないですか!
お元気ですか?覚えていて、きてくださるなんて本当にうれしいです。
ありがとうございます。
by ai (2007-03-28 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやつホワイトデー№2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。