SSブログ

手作り [Fashion&Interior]

手作りカードの話をしたときに、「見たい♪」と言ってくださった方がいた。

クリスマスカードも、誕生日カードも残っていないけど・・・

残ったままのカードがあった。

私は、人にプレゼントをするときに、少しでも手作りのものというか、気持ちが伝わるモノがないかなああ?と考えます。

それで、手作りカードを作ったりする時があります。安上がりだし♪(笑)

先月のValentineの手作りカード♪

なぜか・・・

残っていた・・・

誰かに渡し忘れていない?

(゜m゜*)

(笑)

今年も、渡すことはなかった・・・

これって、縁の問題だよね・・・

縁があったら、いつか、渡すことがあるかもしれないし、捨てるのは止めよう・・・

違う縁もあるかもしれないし・・・

結婚相談所の案内が届いた・・・

微妙・・・

んん・・・

 

(#^.^#)


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 13

youtyan

あら・・・かわいらしいカード☆
誰に渡し忘れちゃったのでしょうかね。
こんなにかわいいカードだったらあたし・・・欲しいな~。
いいな。センスあって。器用で。
また今度カード作ったら見せてくださいね。
by youtyan (2007-03-20 18:05) 

すー

手作りカードいいですね。
もらった人も嬉しいでしょうね^^
by すー (2007-03-20 19:15) 

RangerMaeda

手作りカード^^
もらうと嬉しいんですよね
by RangerMaeda (2007-03-20 21:00) 

hayaka

いつもコメントありがとう!

手作りカードなんて心遣い。嬉しいですね。
うん。
みならおう!(笑)
by hayaka (2007-03-20 23:36) 

花火師

結婚相談所で思い出しましたが、赤川次郎の「バージンロード」って言う本があったような気がする。
by 花火師 (2007-03-21 02:47) 

みね

手作りカードは、気持ちが込められているのが分かるから、もらった時に嬉しいものですね^^
by みね (2007-03-21 04:49) 

Silvermac

退院しました。また宜しくお願いします。
by Silvermac (2007-03-21 11:49) 

手作りカードかわいいですぅ♪
器用なんですねぇ。
私は不器用なので作れるなんて羨ましいです。
以前大人の塗り絵の話されてましたよね?
その影響で、ストレス解消にと私もチャレンジしてみましたが、すぐ挫折・・・
やはり、そっち系はダメなようで・・・
あいこさんの10分の1でも、器用さが欲しいです。
by (2007-03-21 14:38) 

手作りカード、いいなぁ。
最近カードをもらうことも無いなぁ・・・
by (2007-03-21 21:31) 

ai

youtyan さまへ
こんにちは。不器用なカードなのに・・・お褒めいただいてありがとうございます。(#^.^#)
カードを送る週間って、日本は少ないんでしょうか?でも、葉書ってありますよね・・・それも、最近はすくないんでしょうか・・・
コメントにniceありがとうございます。

すー さまへ
こんにちは。手作りって人によってはどうなんでしょうか?
私は、すーさんのように、センスもデザイン力もないので・・・(笑)
でも、まあ。思いついたままいつも作ってみています。(笑)色々教えてください(●^o^●)すーさまの作品で心に残っているのは、一杯あるんです。鞄だったり、長耳うさぎだったり♪一杯あります♪そういう、心に残る作品ってやっぱり、良いものなんだとおもう・・・食べるものにしろ、映画にしろ・・・
コメントにniceありがとうございます。

Ranger さまへ
本当にうれしいですかあああ?(笑)
心込めて作るんですけどねえええ・・・伝わっていると嬉しいです♪
コメントにniceありがとうございます。

hayaka さまへ
こんにちは。はじめまして?手作りっていっても、簡単なものなんです。(笑)
思いつくまま気の向くままに作っているって感じですね。(笑)
気持ちが伝わるとうれしいですよねえええ♪
コメントにniceありがとうございます。

花火師様
こんにちは。赤川次郎・・・って読んだことがないです。良い本ですか?
読んでみようかな・・・結婚相談所はどうしようか悩みチュウ・・・
色々あるしね・・・
コメントにniceありがとうございます。

みねさまへ
こんにちは。
気持ちこもっているって、思ってくれるだけでも、嬉しいですよね♪手作りで作ったかいがありますよね♪
喜んでくれる人っていいですよね♪なんかね、自分の気持ちだけ押し付けているみたいにも感じるからどうかなって?思ったりもしていたんです。
niceにコメントありがとうございます♪

SilverMac さまへ
こんにちは。退院したんですかああ!本当によかった、体は治ったんでしょうか?リハビリ中ですかあああ?
これからも、よろしくです♪
コメントにniceありがとうございます♪

Kei さまへ
こんにちは。おおお!大人のヌリエですか!!どんな感じになりましたか?
大人の塗り絵シリーズは、好きなのがなくて、買ったことがなかったんですが、ホワイトデーに営業マンから、ピーターラビットの塗り絵をもらってやりました。大人だけに・・・難しいなって・・・上手に濡れません・・・
もっと、簡単なのがいいですねえええ♪私もキヨウじゃないんです・・・泣
簡単な塗り絵を一緒にやって見ましょう♪セッカク筆記具もあることだし♪
楽しまないのはもったいないですよ♪
keiさんは、繊細な心を持っていらっしゃるので、きっと素敵なのが出来ていると思います♪ぜひ、アップしてみてください♪
いつも、コメントにniceありがとうございます(●^o^●)

みさき さまへ
こんにちは。カード・・・私ももらうことが少ないけど、嬉しいですよねええ♪
日本にも、葉書の文化があったんですが・・・最近はめっきり書くことがなくなりました。書いてみようかな♪
コメントにniceありがとうございます。(●^o^●)
by ai (2007-03-22 09:27) 

しのーん

ハンドメイドのカード素敵ですね♪
by しのーん (2007-03-23 18:18) 

ゆうひ

いつもコメントありがとう(^-^)
心がこもっていて素敵だと思います。歓送迎の時期なので私もあいこさんのような心をこめたカードを一人ひとりに作ってみようかな(^-^)ノ~~
by ゆうひ (2007-03-24 07:37) 

アハハ・・・残ってるのね・・・。( ̄▽ ̄;)
うう~ん・・・。
by (2007-03-24 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白浜★海サッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。