SSブログ

後輩 [Fashion&Interior]

後輩が、一ヶ月前に、ディズニーに行ってきた。
私はディズニーシーに行ったことがないので、出来た時は行きたかったが、音が大きい落着かないところに、行こうと思わなくなった・・・あれから、何年たったことだろう。

「お部屋で使ってください♪」
とお土産でくれたので、ピンクのバスマット。私がミニーちゃんが好きだと言っていたらしい。

いただいたとき、私は「これ何?腹巻?」と聞いてしまい、大爆笑していた、後輩を思いだす・・・

私の部屋のバスマットは、白だ。

もったいなくて使っていないけど、すっごく、雰囲気変わりそうだな・・・(笑)

私も一人旅をまた、したいなああ・・・ブラブラと・・・

今の候補は、鎌倉で、大仏みて、写経して、江ノ電にのって大好きな海を見たい。好きな、生しらすを、食べたい。
もう一つは、沖縄!一人旅を何度かした沖縄!やっぱり、ダイビングが癒されます♪ちゅら海水族館に行きたいな♪

女の一人旅、もっと、しやすくなったら良いのにな・・・(#^.^#)


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

バスマット可愛いですね。
雰囲気が変わりそうですよね。
確かに腹巻き?に見えなくもないです。
デズニーのお土産って可愛いですよね☆
by (2007-03-08 17:29) 

すー

腹巻きww あいこさんにnice!ボケです。
沖縄行ってみた〜い!身近な海外って感じですよね。
あいこさんリクエストのとある動物をアップしました!
是非見に来てください〜(^^)/
by すー (2007-03-08 19:33) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
鎌倉良いですね・・歴史のある街、鎌倉 !
思い切って行ってらっしゃい・・・思いっきり羽目を外して・・・元気なあいこさんになって帰って来られるかも♪
鎌倉なら横浜の中華街もそんなに遠くないし・・港の見える丘もあるし・・・
by あら!みてたのね (2007-03-08 21:29) 

みね

こんなに可愛いバスマットだと、確かに使うの勿体なくなりますね~^^
落ち着いた鎌倉散策、目一杯明るい沖縄の海、どちらもいいですね~。リフレッシュ出来そうです(^^)
by みね (2007-03-08 22:14) 

TY

マルチカラーのストライプですね♪
使うのもったいないと思う気持ちはわかりますがやっぱり使った方が後輩も喜ぶと思いますよ~
プレゼントする側は使ってくれてる方がウレシイと感じる気がします。
by TY (2007-03-09 00:04) 

花火師

鎌倉いいですよね
ちゅら海水族館にも行きたいですね。
by 花火師 (2007-03-09 01:25) 

Ω200

 去年の夏に石垣島に単独(漢)独り旅にいってきました。
 ものすごくゆったりとして有意義な息抜きをできました。

 地元が鎌倉に近いのでよくぶらりと原付or車で遊びに行きます。
 しらすの釜揚げもいいですが、地引網も面白いですよ。
by Ω200 (2007-03-09 14:33) 

一人旅で海外に行ったことがあります。
自由気ままですが、やはり食事、特にレストランで1人で食べる夕飯の時はちょっと寂しいです。
by (2007-03-10 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脳みそ #2春の花♪2007#2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。