SSブログ

お気に入りコート♪ [Fashion&Interior]

チョット前の話ですが・・・

今年はコートも売れなかっただろうな・・・

私は黒が多いのだ・・
でも、派手な色が嫌いなわけでもない。
ポイントは、赤とか使うのは好きである。
最近は、同じ服装しかしないわたしだが・・・
今シーズンは、ユニクロだけだったので、コートを買った。
イメージも、気分も変わっていい感じ♪

私のお気に入りのコートは、白いマフラーをすると、昔好きだった、ミッフィーになった気分になります。(笑)

(*≧m≦*)


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 5

コート可愛いですね。
私はこの病気になって洋服をいっさい買わない・・・
興味がなくなりました。
あいこさんがうらやましいです☆
by (2007-03-05 18:32) 

Flag☆Man

オイラこ~ゆ~色好きです。
でもコート着るには暖かすぎ・・・
by Flag☆Man (2007-03-05 19:55) 

ai

yuki さまへ
こんにちは。そおかあああ・・・一緒に、お買い物行けるようになったら、うれしいな。どんな服装が好きですか?
私も、久しぶりにかって、ルンルンでした。
きっと、きっと、ゆっくりゆっくり、げんきになりますよ♪
だって、今までも、色々辛いときもあったじゃない。入院だってして頑張ったときもあったじゃない。きっと、きっと、未来は明るいはずよ♪
私はYUKIちゃんがいないと、落ち込みます。
ねヽ(○´▽`○)ノ

Flag_Man さまへ
こんにちは。
そうですよねええ。ホント驚くほどの暖冬で、私の頭は、ぼおおおっと、しております。(*´艸`*)
コメントありがとうございます。
by ai (2007-03-05 20:54) 

最近洋服には苦労しています。
なぜかすぐきつくなって入らない・・・
一生懸命泳ぐけれど、気を抜くと太る・・・
困ったモンです。
コートを見るとあいこさん、スタイル良さそうだなぁ。
by (2007-03-06 15:36) 

okinawa-fan

確かに今年はロングコート(黒)は着てないですね~。
確かにこの可愛いオレンジのコート&マフラー、
ミッフィーになるかも!ちなみに今年も私の手帳は
黄色い服にオレンジのマフラーのミッフィーです(照)。
by okinawa-fan (2007-03-07 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記録春の花♪2007#1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。