SSブログ

やっぱ、女の子?(*´艸`*) [Fashion&Interior]

今日は、美容院に行って来ました。
いつも、Cutと、Colorです。
で、髪を伸ばしています♪若い頃しか髪は伸ばせないかな?っておもって・・
パーマのイメージづくりに、いつも、アイロン掛けてくれるんです♪
普段自分じゃ、綺麗に出来ないので、誰かに見せたくて仕方なかったけど。。。
特に会うこともなく・・・(*´艸`*)

でも、喜んでルンルンでした。
私はまだ、女だな♪なんて思った一日でした♪
OLさんらしいブログになったかな♪


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 3

すー

きゃーー!
OLさんっぽーい^^
by すー (2007-02-18 21:30) 

ai

すー さまへ
こんにちわあああ。本当に?うれしいな♪
子供っぽい私にはナカナカパーマは似合いません。似合ったことは一度だけ・・・(その時の彼は、似合ったつもりにさせてくれたんだろうけど。(*´艸`*))
だから、アイロンしてくれても、一度も良いと思ったこと無かったの。
顔みえないから、わからないかもですね。笑 顔が大きいのでパーマはもっと大きくなるんですよ。(*´艸`*)
だいたい、続けてブログを更新すると、過去日付を見てくれる人少ないのに♪見てくださってありがとうございます。コメントにniceまで、ありがとうございます。
by ai (2007-02-18 21:56) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
OLさんらしいブログですよ♪
キューティクルが豊富にあるのでしょうか・・髪の艶がピカピカで若いって良いですね !
by あら!みてたのね (2007-02-18 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。