SSブログ

やばい! [(笑)]

今日は、お昼を食べるのが遅かったです。
食事が終わって、私は食堂の裏に行きました。菜の花畑を探したかったからです!
なんと、猫がいたんですよ!
で、ほのぼのと、日向ぼっこしていたら、営業の若い子が来て、食堂のおばチャンと話をしていました。
いつの間にか、食堂のおばちゃんと、私だけになっていました。(笑)

事務所に戻った時には、チャイムが鳴って、30分過ぎていました。汗

焦りました!時間を忘れて!!

事務所はのんきなもので、「お昼が遅かったし・・・よく噛んでたべているのかな?」って話していたんです。って・・・(笑)

なんて、のんきな事務所でしょう・・・(笑)

そうそう!梅の木も見つけました。食堂のおばちゃんが、数十年前に、種から植えたそうです。(笑)

また、アップ予定。


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

ヴァンちゃ

楽しそうな職場ですねー。
梅の木の写真、楽しみにしてます。
by ヴァンちゃ (2007-02-08 14:40) 

こんにちは^^
本当に楽しそうな職場^^ 30分遅れても仕事がたまらない? 仕事溜めると焦っちゃうからね~。
そうそ、一周年おめでとうございます~~♪
by (2007-02-08 15:00) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
30分遅れても・・事務所のみんなが寛大 ! それは、あいこさんの人柄が良いからですよ・・きっと♪ でも、焦りましたね !
食堂のおばちゃんが植えた梅の木・・アップ楽しみにしていますよ♪
by あら!みてたのね (2007-02-08 15:30) 

puripuri

楽しい職場のようですね、気持ちにゆとりがなくては、、って思うわ。
食堂のおばちゃんも素敵な方ね。種からの梅ノ木、楽しみにしています。
by puripuri (2007-02-08 15:48) 

youtyan

ほのぼのとした会社ですね~。雰囲気よさそう。うらやましいな。
また梅ノ花楽しみにしてますね。
by youtyan (2007-02-08 17:17) 

すー

社員の方の、のほほんとしたコメントがいいですねー。
しかし梅の木を種から・・・!衝撃的ですw
是非見てみたいです~!
by すー (2007-02-08 19:20) 

ゆうこ

よく噛んで食べてるのかな・・・ってホノボノしてていいな~。
社員同士が仲の良い職場なのね。
で、食堂の裏に菜の花畑はあったの?
暖かいからもう菜の花は咲き始めてるのかな・・・。
by ゆうこ (2007-02-08 22:29) 

花火師

おおらかでいいですねー
笑顔が浮かんできます。
by 花火師 (2007-02-09 03:06) 

ai

★✫みなさまへ✫★
こんにちは。いつもコメントありがとうございます♪
今回は私も驚きました。焦った私って??
by ai (2007-02-09 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★☆1Anniversary☆★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。