SSブログ

チョットした幸せ♪ [(笑)]

食堂で、昼食をとるとき、各テーブルには、お茶のやかんが置かれている。
飲みたい人は自分で入れたり、私が行くと、入れてくれてあったりする。いつもの席に座って、食事を済ませて、ユックリお茶を飲んでいた時の出来事。

いつもは、気がつかないだけかも知れないけれど、茶柱が立っていました。
思わず。
カシャ!

ハッピーな気分になるのは私だけかしら?(笑)


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

Flag☆Man

おひさ!
ん~~~ん茶柱が立つようなお茶飲みませんから・・・
ステンレス網の茶こしでは茶柱なんかでないんだもん。。。

イイ方にとらえることはイイ事だ!
by Flag☆Man (2006-10-13 20:42) 

茶柱、いいですね。
何か、良いことありましたか。^.^;
by (2006-10-13 20:47) 

TY

いいことありそう~♪
楽しみですねぇ(^^)v
by TY (2006-10-13 22:52) 

花火師

 なんかいいですねー
いつもウーロン茶なので・・・立ちません(^-^;A
by 花火師 (2006-10-14 01:37) 

winner-forever

良かったですねー、大殺界で占いも毎日、大凶しか出ない時期なので、毎日茶柱が立って欲しいものです(涙)
by winner-forever (2006-10-14 01:53) 

ゆ〜ひ

こんにちはー。茶柱って結構うれしいですよねー。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
いいことあるといいねー(^ー^)ノ
by ゆ〜ひ (2006-10-14 11:38) 

茶柱立つなんて、縁起いいですね♪
ちょっとした事でも、ハッピーを感じることは大切だと思います。
それだけで、人生違ってくるんじゃないかなぁ。
by (2006-10-14 18:04) 

茶柱って、やっぱりいいことある兆しだと信じています。
すぐ忘れちゃうんですが・・・
by (2006-10-16 05:55) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
本当にチョツトした幸せですが・・・何か良いことありそうってハッピーな気分になりますよね・・・♪
それで、その後良いことありました・・・・・・・ ! ???
by あら!みてたのね (2006-10-17 00:53) 

あいこさん、これはラッキーですね☆
何か私も久々に茶柱立ってるのを見たので、私まで得した気分です!
by (2006-10-17 19:16) 

ai

Flag_Man さまへ
本当にお久しぶりですね。おげんきですか?茶柱たっただけで、いいことあった感ありますよ♪
我社はアルミのヤカンなんでしょうか?古いヤカンです。(^_^;)
久しぶりに来てくださって本当にありがとうございました♪(*´∇`*)

koi3 さまへ
こんにちは♪(*´∇`*)おげんきですか?茶柱たっただけで、いいことあった感ありますよ♪最近は、パソコンを開けることが少なくなったので、また、週末に(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!! ♪

TY さまへ
久しぶりに、自分のパソコンを開けました。また、ブログに(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!! ♪おげんきですか?茶柱たっただけで、いいことあった感ありますよ♪

花火師 さまへ
こんにちは。おげんきですか?我が家は学生時代、神戸の元町でウーロン茶を買って、せんじていたので、茶柱立ちまくりでした。(*⌒∇⌒*)テヘ♪でも、茶柱たっただけで、いいことあった感ありますよね♪

武蔵様へ
コメントありがとうございます。おげんきですか?茶柱たっただけで、いいことあった感ありますよ♪きっと、占いだって、いいことが、一杯感じれるように、悪いときもあるのかもしれませんよね。悪いときこそ、上手に生きれるようになりたいな・・・と思うあいこでした。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ゆうひ さまへ
こんばんは♪おげんきですか?自分のパソコンを立ち上げたのが久しぶりな感じがします。茶柱たっただけで、いいことあった感ありますよね♪
また、ゆっくりお話ができますように♪
季節もいいし、ノンビリ、環境が変わることを、楽しみに♪すごしてください。
コメントありがとうございます。♪(*´∇`*)

Kei さまへ
こんにちは。おげんきですか?茶柱たっただけで、いいことあった感ありますよね♪そうそう!縁起がいいてすよね♪この日は、それだけで、いい日だった、単純な生活をしています。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
コメントありがとうございます。

みさき さまへ
おげんきですか?茶柱たっただけで、いいことあった感ありますよねえええ♪
私は、確かに忘れていたけど、この画像が携帯に残っていて、また、HAPPYでした。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
その日は、茶柱が立っただけで、HAPPYは気分の、単純な生活を送っております。(*´艸`*)
コメントありがとうございます。
いっつも、ブログの内容コメントできないので、たまに、ここに、返事と共に書かせていただいてもいいです科?いつも、空が、綺麗に写っていますよね。特殊なカメラなんでしょうか?それとも、それだけ、綺麗な空なんでしょうか♪
いっつも、楽しく拝見しています。

あら!みてたのね
その他とですか?茶柱が立ったことすら、忘れていたかもしれません。でも、その日は、それだけで、ハッピーでした。だから、日々、とっても単純な生活をしているってことですよね(*´艸`*)茶柱たっただけで、いいことあった感ありますよ♪
コメントありがとうございました。♪(*´∇`*)

yuki さまへ
こんにちは♪その日は、それだけで、ハッピーでした。だから、日々、とっても単純な生活をしているってことですよね(*´艸`*)茶柱たっただけで、いいことあった感ありますよね♪yukiちゃんは、私の画像を見て、きっと、幸せがやってきますよおおお♪(*´艸`*)なああんて♪(*´∇`*)ラッキー♪
コメントありがとうございました。♪(*´∇`*)
by ai (2006-10-18 18:46) 

on_your_mark

お久しぶりです~。
茶柱が立つなんて、羨ましい~(・∀・)
いいことありますよ~。
by on_your_mark (2006-10-19 13:10) 

ai

switch さまへ
こんにちは♪
コメントにniceありがとうございます。(*^_^*)
チャ柱が立つだけでも、ハッピーですよねえええ。
by ai (2006-10-19 15:10) 

いえいえ私もちょっとしたことですごく幸せを感じます。
例えば・・・いつも長時間待たされるバスがすぐにきたりとか
こんなことで一日が幸せに感じるんですよね。
by (2006-10-19 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おさんぽ病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。