SSブログ

聞いてええええ!!! [(笑)]

今日は、結婚してからあまり、会わなくなった友達と会うことになっていた。
ダイブ前に、(私が誕生日だったからだろうけど)会おうといわれていて、私は会わなかった。
平日は本当に予定を入れていない。休日も予定を入れていない。
一人でノンビリが、好きだからだ。
でも、いつなら空いているかといわれ、結局今日、会いました。

私もどうかな?って思っていて、彼女(そのこも、’あいこ’といいます。あだ名はペコちゃん♪)
も、どうかな?って思っていたものをメールしてくれていました。
今日は朝から、会えるの楽しみメールもくれました。

そう!彼女も結婚して家をかって、そこから、職場まで遠いので、職場に出入りしている人に、お願いして、化粧品会社の開発に履歴書を持っていってもらっているとのことでした。

携帯のチャクシンがあったと、いって、携帯を見ていました。
何気なく見てみると、「会社名名前」が書いてあって、私の社長のお客様でした。
その、客人は、私の地元の人で、息子が同級生でした。

その話を、ペコちゃんに話をすると、チャクシンのあった、その人に、電話をして、聞いていました。
私の会社を知っているか?
息子さんは、○○中学校で、△△生まれか?って・・・

やっぱり、社長のお客さまも、ペコちゃんの転職を世話している人も一緒でした・・・

二件目の立ち飲みを終わってからの、酔い覚ましになりました!!!
お互い、昔のように呑まなくなったけど、本当にうれしかった!!

ぺこちゃんが、「あいちゃんのこと、結婚しているか?」と聞いていたそうです。
その人の、息子さんは、結婚していなくて、悩んでいるのを私は知っているので、そう、驚かなかったけど、ペコちゃんは「■■くんには、もったいないし、あいちゃんには、好きな人いたもんね!」
と、酔っ払いの友達は言ってくれました。

友達曰く、私は、結構一途?みたいです・・・(*´艸`*)

酔っ払いだけど、すっごい驚いた一日を皆様に、知ってもらいたくて、書いてみました。

だって、職場でもつながっていて、親友ともつながっていて、その、オッチャンの息子とも、つながっていた事になるんですよおおお!世間は狭い!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 6

TY

確かにビックリですね!!
すごい確率♪
宝くじ1千万当たるくらいの出来事かも(^^)
by TY (2006-09-14 22:21) 

花火師

 こんばんは!
本当!世間は狭いのよー
こう見えて私もいろいろそういう経験をしましたよ。
なんだかな〜
by 花火師 (2006-09-15 01:29) 

winner-forever

世間は狭いですよね、写真は何の料理ですか?武蔵にもご馳走してー、手作りシチューと交換したいです。
by winner-forever (2006-09-15 02:41) 

世間は狭いですね~
写真はどんな味なんでしょうか?なんだか美味しそうぉ。
by (2006-09-15 03:30) 

ai

TY さまへ
こんにちは。そうでしょおおお!すごいことだと思う。世間は本当に狭かったです。コメントありがとうございます♪

花火師 さまへ
こんにちは。そうですかあああ・・・私も何度か経験しました。全く関係ないところで、つながっていたりして・・・悪いことは出来ないですよね。

武蔵 さまへ
おはようございます。もつ鍋です。コーンのシチユーおいしそうでした♪
もう食べちゃったけど、シチューも食べたいな♪
コメントありがとうございます。

layla  さまへ
こんにちは。餃子おいしそうで、今日は餃子が食べたくなりました!!
写真は、もつ鍋です。おいしかったですよおおお♪
世間は本当に狭かったです。(-^〇^-) ハハハハ
by ai (2006-09-15 09:08) 

楽しい夜が過ごせたようでよかったですね♪
しかし、本当に世間って狭いですね。
すごい偶然。
探せば意外と色んなところで繋がってることって多いのかもしれませんね。
by (2006-09-17 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

甘えるって事飲んだ後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。