SSブログ

葉っぱちゃん・・・ [★朝顔日記★]

2006年8月1日 火曜日 今日は少し涼しかったよ。
おはよう・・・今日は?お元気になったね。でも、お花は?まあ、元気になってくれたからいいか♪
様子はそんなに変わることなく・・・

2006年8月2日 水曜日
今日は、朝起きて、私は全く気力がわかなくって・・・
でも、朝顔にはお水を・・・そして、鞭打って仕事へ!
昔なら、そんな気持ちでも、当たり前のように動いていたのになああ・・・どうしたんでしょう?
この、無気力・・・

「先輩!咲きましたよおおお♪」
いつもの後輩の朝から元気な声・・・見に行くと、本当に綺麗に涼しげに咲いてました。やっぱり、鉢一杯に芽が出たので、お花は小さいです。

ツボミも一杯これから一杯楽しめそう♪

仕事場では、後輩と私が使っているパソコンが一台ぶっ壊れてしまいました。泣
私専用のノートがあるんだけど、それで、二人で仕事。ふう(-_-;)
結局私がパソコンの手配や、色々していました・・・着て良かったぁぁ・・・

2006年8月3日木曜日
今日はどうかな?

大きかった葉っぱちゃんも元気です♪

そして、ツルの先にも可愛い葉っぱちゃん♪

会社も咲いていました♪

2006年8月4日 金曜日
金曜日だあああ!がんばるぞ・・・
でも、やっぱり、後輩の仕事のお手伝いでバタバタ・・・しばらく仕方が無いかな?
「モウチョット、落ち着いて・・・苦笑」を何度言ったことか・・・これは、年の違いかな・・・微笑

「先輩!!!今日は17個咲いていますよおお!!!」

なんか・・・忘れていると思ったら、食堂での、ビアパーティーが会社主催であったんだった汗
案の定、女の後輩三人にやられていました。
先輩には、「一人でいるな!自分が一杯しゃべれるんだから・・・社長にも、新人にも!」
はあ・・・

尿検査みたい?(笑)
ビール、シャンパンにワイン・・・あと、焼酎に日本酒もありました・・・
今日はあまり進まなかった・・・
皆進めてくれたけど・・・苦痛・・・
終わったときはグッタリでした・・・

2006年8月5日 土曜日
今週はズット晴れ!
我が家の鉢は葉っぱちゃんはおげんきですよヽ(〃∀〃)ノ

今週も疲れたから、ユックリして居たいんだけど、壊れたパソコンのコードや色々買い物しなきゃ・・・
買い物が、疲れる・・・ゴチャゴチャした、音の多い電器屋なんてもっと、苦手・・・
どうも、音が苦手です・・・
ちょうど、退職した友達から誘ってもらっていたので、一緒に会いました♪
ヨドバシいって、傷だらけの携帯もただで機種変更してきました。今の携帯は気に入っているので同じのにしようと、思ったら、在
庫ありませんだって・・・(笑)
ただだし、違うところに在庫あったら、それに、変えてもらおうかな♪
画像が変わると思います。



nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

TY

淡い色の朝顔もあるんですね~。初めてみたかも(^^)
おうちの朝顔さんが咲くの楽しみですねぇ♪
by TY (2006-08-06 16:20) 

ai

TY さまへ
こんにちは。コメントありがとうございます♪そうですね♪小さめで可愛らしい朝顔ちゃんでした。暑いのに、薄っぺらい花びらを一生懸命開いてくれていました。涼しげに咲く朝顔、本当に良いですよねええ♪
by ai (2006-08-06 17:38) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
先週はチョットお疲れだったのかな・・・あいこさん。
会社を休んじゃおうかなって思っても、力を振り絞って出勤すると、案外楽しく過ごせたって言うこと多いですよね・・・。
会社のアサガオ沢山開花したのですね・・良かった。自宅のアサガオももうすぐ開花しますね・・楽しみですね。
by あら!みてたのね (2006-08-06 18:01) 

白い朝顔さんも良いもんですね~。
自宅の朝顔は何色だろう。
楽しみですね。♪
by (2006-08-06 18:49) 

takapepe

なんだかお疲れの様子ですね~
どうでしたか?今週末は?ゆっくり休めました?
あと一週間乗り切ればお盆休みですからね^^
ラストスパートですね!
by takapepe (2006-08-06 20:01) 

会社の朝顔はいっぱい咲いてる!
ご自宅用は元気になってよかったですね!でもお互いお花はまだ見たいですね。
私のほうもつぼみが付いてるので近々咲きそうな気配です。
by (2006-08-06 21:19) 

1週間、お疲れ様でした!
白の朝顔、涼しげでいいですね♪
私も音の多いところ苦手です。
頭ガンガン・クラクラして疲れちゃいます。
明日から、また1週間頑張りましょう。
by (2006-08-06 21:22) 

ゆ〜ひ

水色の朝顔かなあ。きれいな色ですね。たくさん咲いたら、壁一面素敵な感じになりますね。これから、もっともっと咲くね。楽しみだね。(^∇^*)
ヨドバシ、たしかに疲れますね。お疲れさまですー。同じ携帯の在庫、どこかにあるといいですね。(^ー^)ノ
by ゆ〜ひ (2006-08-07 18:56) 

ai

あら!みてたのね さまへ
こんばんはです。お疲れが文章に出ていたんでしょうか?すみません・・・汗
なああんか、昔は、足がむくんだり、ドキドキしたりしなかったの・・・電車や、車に乗っていてものすごく気分が悪くなったり、音が苦手だったりはしたんですが・・・朝は大好きでした♪どんなに、二日酔いでも会社に行きながら吐いていました(笑)今は二日酔いなんてするほど飲まなくなったから、二日酔いも無いのに・・・朝は調子が悪いんです。不思議ですね・・・水曜日は特にでした。
今週も忙しいので頑張りますヽ(`・д・´)ノきあいだ!
お花楽しみです♪
コメントにniceありがとうございます。

koi3 さまへ
こんばんは♪この朝顔は、水色なんですよおおお♪とっても涼しそうに咲くんです♪はい!早く、おうちの、朝顔も咲くといいな♪楽しみにしています♪
koi3さんの、朝顔もその後一杯咲いたんじゃないですか?
また、見せてください♪
コメントにniceありがとうございます。

たか さまへ
こんばんは。週末は、また、ダラダラだったかも?でも、お部屋のお掃除にお洗濯色々出来たので・・・いいとします。(笑)
本当・・・あと一週間で、お盆ですねええ・・そして、私の誕生日も近いんです。もう一つ年を取るんですねええ・・・トホホです。(笑)
コメントにniceありがとうございます。

yuki さまへ
こんにちはああああ~~♪つぼみが出てきたんですか?いいですねええ♪もう、すぐ咲きますね!私のは、yukiちゃんのより、遅そうだなあ。(笑)
でも、いつか咲いてくれるのを信じて、毎日お水をやります♪
コメントにniceありがとうございます。

Kei さまへ
こんばんはです♪そうですよね!音が多いところってしんどいですよね!
解ってくださる方がいて、うれしいですヽ(〃∀〃)ノ
朝顔って、本当に涼しそうに咲くのでいいですよねええええ♪家の朝顔も咲くのを信じて、お水をやり続けます♪
コメントにniceありがとうございます。

ゆうひ さまへ
こんにちは♪そうですよねえええ♪水色も綺麗なもんですね。楽しみです♪
壁一面かああああ(〃∀〃)ウットリ・・・
ほんと、同じ携帯の在庫探そうかな♪
コメントありがとうございます♪
by ai (2006-08-07 20:38) 

winner-forever

キレイに咲きましたね~夏休みの宿題でアサガオ育てた小学生時代を思い出します。
by winner-forever (2006-08-07 21:41) 

白い朝顔綺麗ですね。
日本では台風が接近してるようなので朝顔が心配、つるがあるので
家の中にお花を入れることができないですよね。
台風がそれてくれるといいのですが・・・・。
by (2006-08-08 14:12) 

ai

武蔵さまへ
こんばんは♪そうですねええ♪やっぱり、朝顔は夏の代名詞ですね♪
コメントありがとうございます(〃∀〃)

layla さまへ
こんばんは♪台風それてくれましたああ♪ルンルン♪
家の朝顔も咲かないかなあ♪ドキドキ楽しみです(〃∀〃)
by ai (2006-08-10 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 16

冒険シリーズ接待 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。