SSブログ
Fashion&Interior ブログトップ
前の5件 | 次の5件

はる [Fashion&Interior]

080301_1312~0002.jpg080301_1310~0001.jpg
前は、男物の浴衣の生地を、ラックの目隠しに使っていました。
また、会社のジーンズ生地を使ってみました。
両方とも、某大手メーカーの企画物です。
子供がいたら、ジーンズ生地のカバンとか作れるなあ。( ̄m ̄〃)ぷぷ
前にアウトレットでも売っていて買いました。生地一枚で夢は膨らみますo(^-^)o
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

けいと [Fashion&Interior]

あみあみ・・・

あみあみ・・・

意味もなく、毛糸を取りだして、とにかく何かを形にしてみようと思って・・・

 あら?四角を作るつもりが、丸になった。(笑)

ちょっと、いびつな四角。きっと、左下は、人目多かったんだろうな・・・ニャハハ (*^▽^*)

 

ばら・・・

みたいな、お花のモチーフをイメージしたんだけどな・・・苦笑

 

お花が出来た!!(●^o^●)

 

目的なく作ったけど、これ、何に使うんだろう??

一杯作って、つなげたら可愛いかしら??

 

 

ちょっと、可愛いし、友達にメールで送ろう♪

可愛いって♪^m^

 

 

次の日、ひらめいたのが、グリーティングカード♪

10月は友達2人に、母の誕生日なので、丁度良い♪

 

たいてい、作り出すと、一回目は失敗に終わる。

次のひらめきが、気に入ったりする。

 

 

 

色違いでコンナに作りました。(笑)

皆、同じデザインだけど、言葉もあげる人も違うしいいよね??

 

 

 

 


nice!(32)  コメント(40) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

マニキュア [Fashion&Interior]

前日に、「先輩がマニキュアするなら、今なら何色ですか?」と聞かれた。

私は「秋っぽくかなあ?ベージュ?茶色??んん・・・」

と、話をしていた。

次の日・・・

 

 

後輩 「先輩、見てくださいよ~♪」

先輩 「おお、やってきたんや?」

後輩 「はい。秋っぽくって言ってやってもらったんです。」

先輩 「マーブルになってるやん。」

後輩 「そうなんです、よくわかりますね、マーブルって云うらしいんです。孔雀をイメージしているらしいです。(笑)」

 

 

後輩の手は、白くて綺麗・・・

私は・・・汗

ゴツゴツしていて、黒いし、大きいし、嫌い!!


nice!(19)  コメント(18) 
共通テーマ:ファッション

準備 [Fashion&Interior]

二度キャンセルした、美容院にやっと行ってきた。

最近は、化粧はチャントしているけど、いまいちかなああ・・・

重たいお知りをあげました。(*≧m≦*)

 

地元は、お盆休みに、お正月は、本当に空気が良くなります!

車が本当に少ない!!!

 

 

 

珍しく、下を向いてばかりだったようです・・・

 

やっと、終わりました。

私は白髪がすごく一杯あるので、マックロではありません・・・

ライトで普通より茶色いけど、真っ黒に染めていません。

私の好きだった人は、黒髪のサラサラだったから・・・

でも、もう、いいのです。

彼女いる人と、そういう感情はもう、もてませんし♪私も、ずっと友達で入れたら、別れはありませんから♪ね♪(*´∇`*)

 

また、店長がアイロンでセット!

一日でとれてしまいますが・・・

 

店長曰く「つけ下みたいになった。」(*≧m≦*)

 

お茶目な店長です。

ほらほら!黒目でしょう?昔から、ヤンキーみたいな色はしたこと無いけど・・・(┯_┯`)

 

さ、面接に備えよう・・・


nice!(14)  コメント(17) 
共通テーマ:美容

ホワイトデー№3 [Fashion&Interior]

朝、後輩が来るなり「はい、これ、○○さんにです♪」

「は?」

「ホワイトデーのつもりだったんですが、ものがナカナカ届かなくて・・・遅くなりました。」

「え?あ!ずっと言っていた高島屋の?」

注文した品が、ナカナカ届かなくて困るって言っていたやつか。何度も足を運んでいたやつじゃ?

「食べ物じゃないんですけど・・・割れ物なので、気よつけて持って帰ってください。」

 可愛い包装紙です!ブックカバーにしたら可愛いかも♪

 

 

え?

これ・・・

営業の部長のデスクにあったのにソックリ!私が可愛い!と、ずっと見ていたやつだ!!ほとんど一緒!バラが赤とピンクの違いと持っているものが少し違うだけ!!驚きです。

 

 昔、北海道の小樽でお気に入りで買ったガラスの天使が、以前、割れたんです。祖母とおそろいだったんだけど、友達が割ってしまって。正直、凹んだけど、われものだし、悪気があって割ったわけじゃないし・・・

見たとたん!驚きが二倍でした!!!

部長と同じだ!

天使が帰ってきた!!

です。(笑)

幸せがきそうな予感?ニャハハ (*^▽^*)

 

ちなみに、部長のは・・・

 

似てるでしょおおお!!


nice!(17)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の5件 | 次の5件 Fashion&Interior ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。