SSブログ

『シートン動物記』 [Book&CD&Movie]


本人は気に入ってくれた本です。まだ三年生になったばかりなのでどうかなあ?と思ったのですが、文庫も何冊目かになりました。すこしずつ、文字がいっぱいの本も楽しんでくれるといいなと思っています。

『おしりたんてい』は絵本と単行本があるのですが、娘が単行本の方が欲しいと言ってくれて、それ以来少しずつ、お姉さんの本を読み始めています。



今度は、何にしようかなあ?

コロナがもう少しおさまって近所の図書館にももっと通いたいな。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

ちゃるこ

aiさん、お久しぶりです(*'▽')
だんだん読む本が変わってきますね。
文字が多めの本も読んでくれるようになると
ちょっと安心したり(笑)
我が家もおしりたんていの本が5~6冊ありますが
4年生&5年生になった今は卒業気味?
でもたくさん読んだのでOKです(*^^)v
by ちゃるこ (2021-04-21 17:07) 

ai

こんにちは。おしりたんてい、我が家も数冊ありますが、また欲しい!とは言わなくなり、読まなくなりました。でもでも、何度も読んでくれるので、本は買うようにしています。コロナも落ち着いて図書館に一緒に通うようになるといいなあと思っています。
久しぶりのアップなのに早々のコメントありがとうございます。
by ai (2021-04-22 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。