SSブログ

2021暇なお正月 [食事]

まだ、お正月ネタ・・・です。2月なのに、アップの日が少なくなっちゃっていますが、今年も私は、ブログの時間を、大切な時間にしたいです。自分の心の整理などに・・・(笑)


今年のお正月は暇でした。

主人が主人の実家から持ってきてくれた柚子がいっぱいあったので、マーマレードを作る事にしました。

-1 (6).jpg

主人と娘は皮の白いところをとってもらいました。

主人は、柚子の果汁を出してもらいました。

私は久すら刻みました。これが大変!!

-1.jpg

すっごく沢山出来て、瓶に入り切れず、その場で柚子茶にしました。

娘ちゃんが気に入ってくれてよかったああ。


のんびり・・・のんびりの、お正月でした。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。