SSブログ

2020年末の大掃除 [子育て]

年末は、私が体調不良で良くなってきた・・・といった感じだったので、年末の大掃除は主人と娘ちゃんが頑張ってくれていました。


幼稚園から始めた公文の用紙をためていました。

が、スペースも無くなってくるので今回は全て捨てようとなりました。

捨てる前に積んで写真を撮ったようです。


-1 (5).jpg


頑張ったぞおお!だそうです。(笑)

自分の身長より高くなりました。

くもんの良さをいかせきれなかった家庭学習になってしまったけど・・・

やめたいと一度も言わないで続けてることはすごいなと思っています。


公文の事、また書けるといいな。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。