SSブログ

『カミキィの季節のか和いいおりがみ』 [Book&CD&Movie]

小学二年生の娘は、長い休み時間に何をしているのか聞くと、運動場も蜜を避けるため、使える日と使えない日が決まっているようだった。他に何をしているのかというと、教室で読書、折り紙、自由帳で書き物らしい。


折り紙の本は沢山あるけど、作りたいものが無くなってきた様子でした。
で、二冊購入。季節の物にしてみました。
家で練習して、お友達と作るんです、だから休日も、お友達に教えられるように練習で折り紙をしています。
女の子は静かな遊びですねええ。(笑)
一年中楽しめるので、良い感じです。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。