SSブログ

お礼をプレゼント? [ハンドメイド]

依頼していたものがお友達から届きました。

三本は、引越し祝にお友達にあげるもの、二本は私のです。4月に引越ししたんだけど、コロナで無理だったのですが、落ち着いたので渡そうかと依頼。


-1 (7).jpg

綺麗・・・

私は白いお花がはいった瓶と、グリーンの大きいのが好みです。娘ちゃんは、白に赤いお花が入っているのがかわいいそうです。主人も同じやつだかわいいと。二人は好みは一緒でいつも驚きます。(笑)


でもね、お値段をとってもらう約束で作ってもらったのに、以前大変お世話になっているママさんで、主人もメール交換しているくらいの人なの。で、この前、町の応援!という事で近所の酒屋さんからお酒を買ってきて送ったので、そのお礼にって事で、ハーバリウム制作代は今回はいらないってメッセージが。


私の友達の新築祝いに渡したかったのに、お代金とらないなんて・・・いただいたものを渡すってどうなのかしら?わからなくなっちゃったわあああ。


しかし、ウットリしちゃう。久しぶりに、自分でも作りたくなっちゃったな。お花が古くなった瓶を再利用して作ろうかなああ。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。