SSブログ

休日娘ちゃんのおやつ [子育て]

娘ちゃんのリクエストで、ホットケーキを作りました。ホットケーキはすごく簡単なのでいいけど、栄養バランスがねええ。とたまに作ります。

なんとなく鼻水を出しているのでビタミンをのせました。

-1 (8).jpg

次回は、ホットケーキをお昼にして、目玉焼きやサラダと一緒とかに今度はしてみようかな?

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 2

ちゃるこ

美味しそうですね~(^-^)
aiさんはいつもお嬢さんやご主人の身体のことを思っていて、
本当に素敵だなぁって思います♪
前回のコメントで「気持ち的に」なんて書いてしまって
心配させてしまいましたね(>_<)
体調が悪いのではなく、先週は長女の発表会があったり
今週は授業参観が続いていたり、1月から2月に掛けては
イベントが多いので、何だか落ち着かなかったのです(^o^;)
今日やっと授業参観が終わって解放感!!(笑)
PTAの引き継ぎもできたので、やっとブログに向かえそうです♪
by ちゃるこ (2020-02-21 18:14) 

ai

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。いやいや・・・思っていないです。いや体の事は思うけど・・・私の仕事なので、でも自分の体をもっと気を付けないとだめですよね。
ほんと・・・今回も世の中がこんな感じで「気持ち的に」って私はなっちゃうので、娘ちゃんと、こもるなら!と楽しい事を考えることにします。過ごし方を色々思案中です。
PTAお疲れさまでした!私もいつか回ってくるんだろうな。
by ai (2020-03-01 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。