SSブログ

入院していたお友達 [子育て]

ブログのシステムで、下書きができる。

下書きが多いわたし・・・

過去のブログでも、残せるといいなああ。

娘が大きくなった時、見てくれるといいなああ・・・

と、ぼちぼち古い下書きもアップします。

本ネタがほとんど残っています。


夏休みが終わって二学期すぐに、入院で一緒に帰ってこれなくなったお友達がいた。

とっても優しいかわいい子。

お母様も女子力高めの方。

退院したけど、一日学校に入れない慣らしだった。

最近は安定して一日通学している様子。

ある日、ドアノブにかかっていました。

-1 (6).jpg

クッキーを作ったそうです。

すごい・・・

ピンクの桜味のクッキー。

わあああ、本当にすごい。


娘ちゃんも、作りたいって気持ちにならないかな?

素敵なお友達に囲まれているねぇ。


ふとクッキーを見て、小学生の私が出てきて。

祖母が作ってくれたクッキーを思い出す。

産まれて子供の間に出会う人間って本当に大切などしみじみ・・・

娘ちゃん、こんな母ちゃんでごめんよおお。ははは


素敵な温かい贈り物でした。

こんな人を思う優しさはお母さんから教わっているんだろうな。だから優しい女の子なんだろうな。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七五三漢字検定10級の結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。