SSブログ

パパとおうちごはん [子育て]

休日におとうさんがお家にいる時のおうちごはん。

-1 (2).jpg

こういう時も、二人の希望を聞いて作るようにしています。

今回は「ハンバーグ!」だったのでハンバーグです。

「おいしい!」と二人が行ってくれるだけで満足。

楽しくおしゃべりしている団らんが出来ているだけで満足。

母も一緒に食べれるようになりたいよ。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ちゃるこ

美味しそうなハンバーグ!!
私は料理が苦手なのですが、子どもたちに
「ママのハンバーグが一番美味しい」って言われるように
なりたいな~って思っていたのです(密かな野望。笑)。
でも今はギョウザが一番みたいで。。
ちょっと渋い?(笑)
by ちゃるこ (2019-11-11 10:11) 

ai

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。おお!餃子!いいですねええ。我が家では単身赴任の主人のお部屋に行ったときに大量に作り冷凍しています。娘にも包むのを手伝ってもらっています。主人が餃子を食べたと言うと、娘が「どっちの餃子!?おいしい?」と自分が包んだのか気になるようです。(笑)私も料理は得意じゃないけど、少しずつ上手になれたらいいなと思っています。楽することもしばしば。(笑)コメントにniceありがとうございます。
by ai (2019-11-12 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パウンドの中身体調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。