SSブログ

体調 [体]

9月にチャレンジした新しい薬は、調子が良くなく。

いや、薬のせいか?原因はわからないから困る。

また、以前落ち着いていた時の服用していた薬に戻る。

この薬は8週間飲めるので、それで調子を整えている最中。


今後どうなるやら・・・

こんな時、娘と二人暮らしだと、精神的にも不安定になる。

なんとしても入院は避けたい・・・

私の育った環境に、娘を預けたくない。

せっかく、明るく前向きな落ち着いた性格なのに・・・

誰にも頼れない、何としても、入院しないでいい方向に行くといいな。

次はどんな治療になるんだろう・・・・・・


気が付いたらもう、10月中旬!早いですねええ。

今週は、社会見学があるからお弁当作らなきゃ。

七五三の準備もしないといけない。

私の親なんて何もできない人達だから。

一年生の女の子の育て方、お世話の仕方なんて何も知らない。

こんなに役に立たない親って・・・

そもそも私の心が乱れる。

入院なんてしたら、娘の事が心配し過ぎて疲れてしまいそう。


なんて考えているとストレスで余計私の体に良くない。


最近は、大丈夫大丈夫と、調子の悪い臓器に話しかけている。(笑)


冬休みに向けて、体調整えないと。(笑)

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月の三連休大好きなピーマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。