SSブログ

9月の三連休 [旅行]

9月の三連休は二度ありますね。

大型連休だったらいいのに、なんて単身赴任の主人を持つ妻は思う。

大型連休より連休の方が色々混雑しなくていいのかなとも思ったり。


我が家は、日本海に行ってきました。

用事があったんです。

-1 (10).jpg

でも娘ちゃんにとっては、旅行です。

宿を目の前にすると

「旅行って久しぶりじゃない?」

とはしゃいでいました。

大勢で出かけたので、更に楽しかったと思います。


-1.jpg

主人も初めて食べた時に感激していたお菓子です。

夏期限定ですが、ギリギリこの連休まであるようすです。

本当に食べられてよかったです。


-1 (2).jpg

娘ちゃんが楽しめるところも必要かと

山?丘?に沢山の滑り台があるんです!

楽しそうでした。本当に短い時間でしたが。


-1.jpg

家族全員好きな焼き鯖。

でも・・・いつも親戚がくれる焼き鯖がおいしすぎて・・・





娘ちゃんは、同じマンションのお友達にお土産を届けに行って帰ってくると・・・

-1 (9).jpg

ブドウを持っていました。

お友達はブドウ狩りに行ったそうで、いただいてきたそうです。

二人には十分すぎる量でした。

おいしかったあああ。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 2

ちゃるこ

素敵な時間になってよかったですね(*'▽')
子どもも”非日常”が嬉しいのかな?(笑)
学校が始まると、なかなか特別なことが
できないので、こういう時間が貴重ですよね。
by ちゃるこ (2019-10-04 08:44) 

ai

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。私は会いたかった伯母に会えてよかったです。
でも、家族で過ごす時間を割いて、主人には夜行バスで着てもらって、大変だったと思うけど、皆が楽しんでよかったと思います。コメントにniceありがとうございます。
by ai (2019-10-16 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お月見体調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。