SSブログ

移動ポケットとバック [ハンドメイド]

二学期になったので新調してみました。

っていうか本当は一学期に作りたかったんだけど体調不良で作れず、やっと作ったんです。

-1 (13).jpg

喜んで次の日から使ってくれています。

市販のはもっと立派だけど、1000円くらいしますよねえ。

これは手作りだと安いので、これで喜んでくれている間は助かります。

お友達の分も作ろうと思って生地を切っていたから作らなきゃ。

-1 (7).jpg

本を読む会にもっていくものを入れて置けるように、バッグを追加で作りました。

すごく気に入ってくれてほ。

借りた本

はさみ

のり

おりがみ

などなど持っていきます。


全て、追加で材料を買う事なく作れたのでラッキーです。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自分に誕生日夫婦の時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。