SSブログ

お友達と晩御飯 [子育て]

お友達に誘われて、晩御飯を一緒に食べることに。

4組の親子で食事をしました。

何を持っていこうかと思って、お友達は飲み物、お友達はおやつ。

じゃあ・・・

フルーツと、

-1.jpg

サラダにしました。

子供達にはひとつづつ、大人はめんどくさくて、タッパーに入れちゃいました。

季節的にアジサイのつもりなんです。(笑)

グリーンが欲しくてブロッコリーをポテトに混ぜました。

男の子のお友達も「かわいい。」と言ってくれたのに驚きました。

勝手に興味がないと思い込んでいて、思った以上に好評でほ。


娘ちゃんがたこ焼き食べたかがっていたから、我が家でたこ焼きパーティーしたら来てくれるかなあ。

娘ちゃんがすっごく楽しそうで良かった。

普段は母と二人での食卓だからつまらないよね。

やっぱり、笑顔で楽しく食事するのが一番だよね。

これからも、家族、仲間との食事を大切にしたいと思う母でした。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ちゃるこ

可愛いポテトサラダ!
紫陽花をイメージしたなんて、さすがあいこさん♪
真似してみようかしら(*^^*)
娘さんも楽しい時間を過ごせてよかったですね!
by ちゃるこ (2019-06-09 19:12) 

あいこ

☆ちゃるこさまへ☆
こんにちは。いえいえ、私も娘ちゃんにリクエストされて作ったことのあるサラダなんです。娘ちゃんが好きなサラダの一つです。男の子が「かわいい。」と言ってくれたことが印象的で。つくってよかったなあって思いました。ぜひ!簡単ですから真似してみてください!コメントにniceありがとうございます。
by あいこ (2019-06-12 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

診察後のカウンセリングごめんね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。