SSブログ

ちゅーりっぷ [Flower]

青い空じゃなかったのが残念ですが。

-1 (8).jpg

日差しが少ないから油断したら、皆、日焼けしました。

-1 (5).jpg

ゴールデンウィークは、チューリップがもう少し光って撮れる気がするなああ。

-1 (10).jpg

娘ちゃんが、変わったチューリップに反応してくれます。

花びらが違う!

-1 (6).jpg

花びらが変わっている!

一本の茎から、お花がいっぱいある!

観察して楽しんでいる様子を見ながら、一緒にお花を楽しみました。

-1 (9).jpg

梅林があり、人が見上げていたから梅の実だな!と思ったら

しゅじん「なんで、見上げているのかな?」と。

ピントこないんですよね。

ああ今年も、梅シロップ作りたいなああ。


家族で、いっぱい歩いて、いい休日でした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。