SSブログ

やっとストックが! [子育て]

二年前のサンタさんにもらったストックをやっと使えることになった娘ちゃん。

大喜びで朝6時台に出発。

-1 (5).jpg

去年は、私の入院で一度も行く事ができず、春も夏も、スキー行きたい♪と言っていた。

いうたびに「ごめんねええ・・・」と思っていた母も嬉しい後ろ姿です。

リフトが動いていない時から練習。(笑)


本当に良かった。

これからも毎年家族で楽しもうね。

そのたびに感謝の気持ちがこみ上げてくるのかな。


パパも、年末の忙しい仕事から、引越しから、冬休みが終わったばかりなのに早々に連れて言ってくれて、

娘のスキーに根気よく付き合いるお父さん、感謝感謝です。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはな好きな香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。